読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GO OUT釣り部

昨日はアウトドアファッション誌の GO OUT釣り部のロケに参加してきました。

 

今回で2回目の参加になります。

 

ID DAILYWEARのケイスケとmeanswhileの藤崎くんを誘って、都内を朝6時に出発し

山梨県へ。

 

今回の釣り部は6月1日に解禁したばかりの『鮎の友釣り』に挑戦!!!

 

出発し山梨に近づけば近づくほど強くなる雨。 しかしそこはアウトドア誌の GO OUT。 雨天決行です。。

 

現地に着き、早速スナップ撮影。撮影中の藤崎くん。

f:id:hynm_kaise:20150604175525j:plain

 

釣り用の支度をし、おとりの鮎(養殖)と入漁券を購入。

 

いざ釣り場へ。

 

まずはDAIWAの小堀さんがお手本を見せてくれて、サクッと鮎をGET。

こりゃ意外と簡単に釣れんじゃない?的なムード。

 

僕とクロスカンパニーの遠藤さんは1投目からHIT!!!

 

天然鮎に感動です。

 

しかしそこからが修行の始まりでした。。。

 

雨がますます強くなり、川も濁り、鮎がなかなか喧嘩してくれません。

 

修行中のIDケイスケ

f:id:hynm_kaise:20150604180111j:plain

f:id:hynm_kaise:20150604180126j:plain

f:id:hynm_kaise:20150604180141j:plain

ケイスケ専門カメラマンになった僕。

 

 

 

さぁこの悪条件の中、果たして修行は実るのか??

詳細は6/30発売のGO OUT 8月号で!!!!!

 

 

 

お声がけ頂きましたライター栗原さん、遠藤さん、カメラマン池本さん、DAIWA 大川さん小堀さん 今回も有難うございました!

すっごく楽しかったです!

 

 

帰ってきて、なんだか足が痛痒いなぁと思ってはいたのですが、朝起きたら足首がパンパンに。。。

 

ブヨに刺されたっぽいです。。。只今アイシング中。。。(わかりづらいし、汚い。。)

f:id:hynm_kaise:20150604180512j:plain

 

 

 

 

ちなみに、ロケ中(スナップ撮影も含めて)ずっと、僕のパンツのチャックが全開だったのは絶対に内緒です。(池本さん、何とかしてください笑)

 

 

 

追伸

6/6と6/7は代官山駅前の会場にて、過去最大規模のサンプルセールを行います。

どなたでもご入場できますので、是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!(自分も居ます)