読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Name.2015SS

たまにはName.の事を。

 

今週あたりから、寒さも冬に向け一段と強くなってきました今日この頃。

 

朝釣りに行くのも 布団との戦いが続いております。(勝ってますが)

 

そんな季節ですが、今月中旬にはName.15SSの立ち上がりになります。

 

 イメージLOOKはこんな感じです。

f:id:hynm_kaise:20141204162555j:plain

f:id:hynm_kaise:20141204162605j:plain

 

15SSは以前にこのブログに登場して貰った服部くんがスタイリングを担当。

 

大勢のモデルさんや撮影スタッフさんにご協力頂き、ワイワイガヤガヤ楽しく撮影して頂いたそうですよ。 

 

 

ええ、僕は撮影には参加しておりません笑 

 

 

そして個人的に楽しみにしてるアイテムがコチラ。

 

f:id:hynm_kaise:20141204163219j:plain

 

ARTYZ改め Tomo & Co とのコラボアイテム。

Tomo&Coの靴と言えば、エアーソール。

それをウチのデザイナー清水の希望で何とサンダルにしてしまいました。

朋ちゃん、無茶聞いてくれて有難うです。)

展示会でも非常に評判が良かったアイテム。

 

Name.からは画像のWHITEとBLACKの2色展開(ソールはBLACK)。

Tomo&CoからはNAVYとKHAKIの2色展開(ソールはオレンジ)。

 

また、それぞれのお取り扱い店舗さんによっては別注色があったりします。

 

こちらは3月発売予定です。お楽しみに。

 

 

 

餅は餅屋 とは言いますが、本当にその通りだと思います。

2012AWでコラボさせて貰った Hender Scheme とのドレスシューズ。

f:id:hynm_kaise:20141204165018j:plain

先日、友達が大事に履いてくれているのを見て、本当に嬉しかったです。

 

良い物は何年経っても良い。

 

そんな物作りをするブランドでありたいと思います。